FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初の病院

弟家族も昨日帰ったので、今日は年明け初のちゃたの病院へ
思ってたより患者さんは多くなかったけど、いつもと変わらず待ち時間はありました。。。

目の角膜浮腫は完治とまではいかないけれど
先生にバッチリ!!と言われ
心臓のほうも落ちついてるので今度は目薬がなくなる3週間後か一月後ぐらいでもいいよ~と言われました。
やっと毎週の通院から開放されました。

シャンプーのお許しもでたので、ままシャンがんばりましょうかねぇ



元旦の初詣で
乗り出してます。
画像 003-1
↓の日の甥っ子の写真・・・ドッグスリングが小さすぎて・・・やっぱり私にバトンタッチしたのでした。
でも神社でお参りしてる間抱いてただけなのに肩にくるくる!!
なのでお参りした後は甥っ子が包んだまま肩にはかけずに抱っこして面倒みてくれたので楽をした私でした。優しいおにいちゃんで会うとちゃたの面倒をよくみてくれて助かりますです。



お年玉もらったワン
IMG_2690-1.jpg
小学1年生の甥っ子にお年玉あげたのですが
弟がぼくにも頂戴と言うので、じゃあ ちゃたに頂戴って言ったら・・・ほんとにくれましたぁ
美味しいおやつ買ってメタボ犬にしろよ~ですと!!(゜m゜*)プッ


今年は賑やかなお正月らしいお正月だったので
今日病院へ行ってやっと平常にもどった感じです。


旦那は賑やかなだった日から静かなになってさみしいらしいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

お陰さまで新しい年を一緒に迎えられました。昨年から沢山の温かい励ましに感謝するばかりです。m(_ _)m
ちゃたさん、角膜や心臓落ち着いていて良かったですね。我が家も角膜に傷があって犬生活始まって以来の軟膏生活をしています。嬉しいためになるお知らせを有難うございました。どうか、今後も仲良くお付き合いさせて下さいね。

ぶんままさんへ

あけましておめでとうございます。

ほんとにぶんたくん頑張ってますね。一緒に新年を迎えられて何よりです。
ぶんたくんのままさんを見つめる目から愛情ビームがいっぱい出てるって思えます。そんなお目目の傷少しでも早くよくなるといいですね。これからもお体無理せずに頑張ってくださいね。
わざわざコメント残してくれてありがとうございます。こちらこそこれからもどうぞよろしくです。

あけおめ

新年そうそうに挨拶いただいたのに遅くなっちゃったです(゜ー゜;Aアセアセ 今年もよろしくお願いします。

いいなぁ~ちゃたくん週通い終わったのね。
マロンも週2から週1になるくらい数値がよくなってくれるといいのだけど。頑張るぞ!

お正月初詣ちゃたくんも行ったのね~オオーw(*゜o゜*)w
お年玉ももらったのね。何買ってもらうのかなぁ~
我が家もお年玉もらったけどマロンのご飯代になりそうな気配が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クラチさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますです。

マロンちゃんのことで大変なのにわざわざ挨拶どうもありがとうね~。
ちゃたも長くかかったけど、クラチさんも焦らずに頑張ってくださいね。ファイトですっ!!

マロンちゃんもお年玉もらったのね~♪
ちゃたに何買ってあげようかなぁ
やっぱり一番喜ぶのはおやつかなぁ(゜m゜*)プッ
プロフィール

ドルフィン

Author:ドルフィン
ちゃたろう
1995.6.14
17歳2ヶ月永眠

ここあ♀
2012.9.13生まれ

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。