FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間ぶりに

相変わらず毎日通院が続いてるちゃたです。
通院の皮下点滴治療で落ち着いていたのですが状態も良くなく夜中に嘔吐したりで
また2晩家で点滴がんばりました。
その点滴のおかげか一週間ぶりにササミ食べてくれました~
固形物を何も食べてくれなくなっててスープとミルクを水がわりのようにして飲ませてたので
食べてくれた時はほんとに嬉しかったです。

鼻の調子が悪く粘りのある鼻汁がでるようになって辛そうでした
昨日の朝は片方の鼻がつまってたし(;O;)
病院で吸引してもらったのですが治療も辛そうでかわいそうでした
きっと歯周病が原因と思いますが・・・


明日も何か食べてくれるといいのですが・・・


しかしこの暑さの中の通院なのに頑張ってるちゃたです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この暑い中ちゃたくんもドルフィンさんも通院がんばってるね。
そちらの最高気温をみながらできたらもうちょっと気温が下がってくれるといいのにと思ってしまうよ(;_;)


ささみ食べてくれたんだね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんでもいいから食べてれるのがほんと一番うれしいんだよね。
今日もなにかしらちょっとでも食べてくれますように。

ドルフィンさんの身体は大丈夫?
ちゃたくんも大丈夫?
いろんな症状が出てきて、不安と安堵の繰り返し。
生きるってそういうものなのかな…
でも頑張ってる。絶対に諦めちゃダメなんだよね。
どんな状況でも、生きていて一緒にいられる
そういう時間が大事で尊いもんね。

ちゃたくん頑張ってる。偉いね。いい子。
辛いこといっぱいだけど、ママと一緒にいる為だったら
頑張れちゃうんだよね!
頑張って!ちゃたくん!!

この暑い中、ちゃたくんがんばってるね!
一生懸命なちゃたくん、応援してるからね。

ちゃたくんの一生懸命さ、それにこたえるドルフィンさんも。

何か食べてね!!!!!

そらままさんへ
毎日うそのような暑さです!!
そらままさんの願いが通じるといいのですが(^_-)

ささみ、ひと時の喜びでしたが今日また食欲出たみたいで肉系のもの食べてくれたのでよかったよ~
正直また食べてくれると思ってなかったので
ちゃたの頑張りに感謝です。


ayutanさんへ
生きていて一緒にいられる!ayutanさんの言葉だからこそ
すごく重みとありがたさを感じます。

混み混みの病院で待ち時間も長いので疲れますが私もちゃたも何とか頑張ってます。
ご心配、励ましどうもありがとう~~~


yaonちゃんへ
応援どうもありがとう~
今日は馬肉に鮭におやつのとりレバー すいか 少しづつだけど食べてくれました。
食べてくれそうなものをあげてみてます(~o~)
先生にも調子いいよって
あ~だから食べれたんやな~と納得です。

ちゃたさんの頑張り、支えるドルフィンさんの愛情ケアに頭が下がります。暑さ、こたえるはずですね。

祈る気持ちが伝わってるんですね。少しでも食べれるなら、毎日が穏やかならと祈っています。どうか、大事にです。

ぶんままさんへ

日々状況は変化しますが何か食べてくれた時は嬉しいものです。
いつもお気遣いありがとうございます。
プロフィール

ドルフィン

Author:ドルフィン
ちゃたろう
1995.6.14
17歳2ヶ月永眠

ここあ♀
2012.9.13生まれ

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。