FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張りました

ちゃたが9月7日午前7時頃に虹の橋をわたってしまいました。
17歳2か月と24日

今は病院で綺麗にしてもらってスタッフ先生皆さんからお花を入れて手を合わせてもらって
普通にいつもの感じで寝てるのと変わりない感じでいます。

すごくすごく頑張ってくれたちゃたろうでした。

今まで励ましや応援ありがとうございました
そして見守っていてくれた方可愛がってくれた方皆様に感謝いたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃたくんとってもとっても頑張ったね。
もう苦しくも辛くもないね。
ゆっくり休んでね。あちらでマロンやお友達が尻尾をふってお出迎えしてくれるから心配ないよ。

ちゃたくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ドルフィンさん体調は大丈夫ですか、どうかご自愛してくださいね。

マロンちゃんはじめたくさんのお友達が待っててくれるからきっとちゃたも淋しくないよね。

今はまだちゃたが居てるのでまだ大丈夫な私です。(^_^;)

お祈りありがとうございます。

ちゃたちゃん 
ほんまによく頑張った。ゆっくりお休みね。

ちゃたちゃんのご冥福を心からお祈りします。 
               合掌

ドルフィンさん
辛かったですね。御愁傷様です。
現実を受け止めるには、時間が必要だと思います。
ちゃたちゃんと一緒にいた時間は、素敵な思い出として、
ずっとずっと残って行くからね。

生き物は亡くなると、
魂は一番元気だった時の姿になれると聞いた事があります。

ちゃたちゃん
きっと今一番元気だった頃の姿で走り回っているんでしょうね。
 
ゆっくり……ゆっくり……悲しみを笑顔に変えて下さいね。

今までありがとう。

ちゃたくん、ほんとによく頑張りましたね。
ドルフィンさんも辛かったことと思います。
心よりご冥福をお祈りします。

虹の橋の向こうにはたくさんのお友達がいるから
今頃、お友達と楽しく遊んでいるかなぁ・・・?
ドルフィンさん、悲しみの淵から抜け出すのは大変かも
しれないけど、今はたくさん涙流してちゃたくんとの思い出に
浸ってください。いつかお互いに笑ってお話が出来るように
なりますよね。

ちゃたくんを通じてドルフィンさんともお知り合いになれました。
ちゃたくん、今までありがとう。
これからは虹の橋の向こうで皆を見守ってね。    合掌。

おたふくさんへ

最後は歩けなくなったちゃたでしたが
きっと今は元気いっぱいで走りまわっていると願っています。
暖かいお言葉どうもありがとうございます。

パイの母さんへ

すごく頑張って私に長いお別れの準備をする時間をくれたちゃたに感謝しています。

きっとパイちゃんにこれから仲良くしてねって
挨拶してくれてるかなぁ

暖かいお気持ちどうもありがとうございます。



プロフィール

ドルフィン

Author:ドルフィン
ちゃたろう
1995.6.14
17歳2ヶ月永眠

ここあ♀
2012.9.13生まれ

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。