fc2ブログ

月命日

今日はちゃたの7回目の月命日
月日がたつのが早いのか遅いのか…不思議な感じです。
去年一緒にみた桜ももう散っていって仕事にいくのにその公園をぬけていくのですが
桜の絨毯ができてました。


先日ですが、ここあが家にきてから初めてお母さんと対面しました
なんか…覚えてない感じ(笑)
その時の写真
20130330_100732 (640x480)

でも可愛がってくれてた女の子のことは
覚えててウレションして喜んで自分から抱っこされに行ってました。
よかった~~
だってまだたしか小学生だったと思うし…ガウガウしてショックうけたりしたら可哀そうだしね
なんしか知らない人が触ろうとするとガルル~犬になっちゃうから(~_~;)

お母さんとツーショット

20130330_104539 (640x480)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

新しい家族を迎えられたのですね!!!
ここあちゃん、よろしく♪

前の記事読んだけど、やっぱり縁だと思う。
ちゃたくんがつないでくれたんだと思うよ。
私も、ちぃが亡くなる一ヶ月前に来たあおちゃん。

ちぃが呼んでくれたんだと思う。

お互いに、ご縁、大事にしていこうね。

お仕事お疲れ様です!!

日記楽しみにしています♪

ご無沙汰しています。

また、わんこを迎えるなんて想像もしてなかったけど…

ここあもあおちゃんと同じように
やっぱり私が寂しくないようにちゃたが呼んでくれたのかな

いい縁に恵まれたこと!ほんと大事にしないとね。

ぼちぼち更新していきますのでよろしくね~♪








きっとご縁ですよ。
だってすくすくせいちょうしてますもの。
素敵ですね、きっとちゃた君空から微笑んでるはずです。

Re: タイトルなし

縁って不思議で素敵ですよね。
ちゃたも喜んでくれてる!それが一番です。
プロフィール

ドルフィン

Author:ドルフィン
ちゃたろう
1995.6.14
17歳2ヶ月永眠

ここあ♀
2012.9.13生まれ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード